Fórum

Liferayと相性の良い帳票ライブラリについて

tsuyoshi futamase, modificado 11 Anos atrás.

Liferayと相性の良い帳票ライブラリについて

New Member Postagens: 7 Data de Entrada: 05/01/11 Postagens Recentes
あるポートレットからPFDを出力するため、帳票ライブラリを探しています。
Liferayと相性の良い帳票ライブラリ、または、みなさんが使われた事のあるライブラリがありましたら
教えて頂けないでしょうか。

こちらで調査した結果、下記の3つのいずれかを使おうかと思案中です。
・Eclipse BIRT
・JasperReport, iPreport
・iText

よろしくお願いします。
thumbnail
Hitoshi Ozawa, modificado 11 Anos atrás.

RE: Liferayと相性の良い帳票ライブラリについて (Resposta)

Liferay Legend Postagens: 7942 Data de Entrada: 24/03/10 Postagens Recentes
質問に回答がされていないので答えます。

ます、 iPreportではなくiReportではないでしょうか?
次に、BIRTとiReportはPDFの生成にiTextを利用しています。即ち、直接iTextでプログラムを書くか、BIRTやiReportのようなGUIツールを使うかの違いになります。
最後に、JasperReport用のliferayプラグインは存在しますが、BIRT用はまだありません。