Fórum

resource-action-mappingに関して

Takeo Ichinotsubo, modificado 9 Anos atrás.

resource-action-mappingに関して

New Member Mensagem: 1 Data de Entrada: 30/07/14 Postagens Recentes
初めまして、一ノ坪と申します。

Liferayの開発に関して色々試行錯誤している状況です。
ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが、
ポートレットの resource-action-mapping に関して質問があります。

default.xml にて <model-name>Sample1</model-name> として model-resource を定義し、
ポートレットをデプロイすると、ポータル上で Sample1 のアクションを確認することができます。
次にこの model-name を Sample1 から Sampel2 に変更し、中身の action-key はそのままで
再度デプロイします。そうすると、ポータル上では Sampl1 と Sample2 両方のアクションのリストが確認できました。

つまり、Sample1 の情報が残ったままだったのですが、バグであるのか、仕様であるのか、わからない状態です。
この model-name 、つまり操作制御設定の定義更新に関して、なぜ即時更新とならないのか教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

※環境
 liferay-portal-6.2-ce-ga2 bundle with Tomcat
※開発環境
 liferay-ide-eclipse-windows-x64-2.1.0-ga1
 liferay-plugins-sdk-6.2-ce-ga2